2017年04月26日  

『ビーサポ』✄様 第三万陽苑への出張理美容いつもありがとうございます。

第三万陽苑では月に1、2回、出張理美容として『ビーサポ』様に来ていただいております。

スタッフの皆さんは、利用者さんの思いを丁寧に尋ねながら、希望に沿うようにカット、パーマ、カラーなどを施してくれます。

『ビーサポ』様が来た日は、あちらこちらでオシャレ美男美女を見かけます。

一部のスタッフさんを紹介させていただける事になりました。

利用者さんが、カット後にとてもうれしそうなお顔になるのを見ると、こちらまでうれしくなります。

代表の瀬川 廣章さん

 

 

スタッフ2人目いきまーす!

利用者さんにいつも癒されています。カットすると、皆さんが若返るのが楽しみです。

平尾 尚子さん

 

 

お次は3人目!

毎月、利用者さんとお会いできるのが、とてもうれしいです

浦崎 彩さん

 

 

 

まだまだ行きます!4人目!

『ありがとう』と言ってくださって、美容師っていい仕事だなぁと毎回思います。

上田 智子さん

いつも「ありがとう。」と言っていただけると、とても嬉しいです。皆さんの素敵な笑顔を見られると、幸せな気持ちになります。

濱野 麻耶さん

計5人のスタッフさんに、第三万陽苑に来て、利用者さんと触れ合って感じる思いを頂きました。

 

スタッフの皆さんは、『第三万陽苑に来るのが楽しみだ。』と言ってくださいます。

優しい笑顔と丁寧な対応に、利用者さんも笑みがこぼれます。そして、思い思いのスタイルに大変身!!

第三万陽苑が利用者様に提供する大切な理美容サービスのパートナーとしてこれからもよろしくお願い致します。(施設長)