2017年04月05日  

Newがいっぱいです!

春の日差しが心地よくなりましたが、変わりなくお過ごしでしょうか。

昨年度は明悠館のオープンや万陽苑50周年記念式典など記念行事が盛りだくさんでした。

今年度の万陽苑もタイトルの通り【New】が盛りだくさんでスタートしました。

まず、万陽苑のホームページが新しくなりました!明悠館、清風館の詳細や、料金のシミュレーションよくある質問についてなど皆さまにわかりやすくお伝えできるホームページになっておりますので、ご覧くださいませ。

4月3日に陽風園では辞令交付式がありました。これに伴って万陽苑では、施設長、副施設長、職員数名が異動となりました。平成29年度は新たに、岡 施設長、山森 副施設長となります。新しい職員がいて驚かれるかもしれませんが、どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

旧万陽苑の建物については、取壊しが完了となりました。長年慣れ親しんだ建物が数ヶ月でなくなってしまうというのは、見ていると少し切なかったです……が、しか~し!!4月からは、中庭の整備に取り掛かり、今年度中には、万陽苑の玄関や駐車場も完成する予定となっているとのこと。(9月下旬頃を予定しております。)

【3月】                           【4月】

 

 

 

 

 

 

平成29年度から本格始動となるNew万陽苑!!新しい職員、新しい建物で今年度も皆さまのご支援を行ってまいります。よろしくお願いいたします。