2015年03月16日  

忙しい一日!生活給食懇談会に、自治会行事(^^)

平成27年3月11日、午前中は生活給食懇談会、午後からは自治会行事で、ビンゴ大会
と、行事が満載の一日でした(^^)

まずは生活給食懇談会。
毎日の食事のことに関して栄養士さんから説明させていただき、その後副施設長より来年度からの施設行事など、変更事項をお話させていただきました。最後に利用者の皆さんからの要望、質問を伺いました。

例えば…食事に関しては
「納豆をもっと出してほしい~!」
「エビチリが食べた~い!」…「エビチリ…昨日出ましたね…」…栄養士…ニガ笑(^_^;)
男性からは、「食器の大きさが小さい。」などなど…。

そして、副施設長からは…
ラジオ体操の時間や作業の名称の変更、みんなで協力して掃除をし過ごしやすく使いましょう…など報告と、お願いがありました。

皆さん我先に!と意見を出してくださったり、大変充実した話し合いになりました。
皆さんからのご意見を、できることから取り入れ、少しでもご満足いただけるよう努力したいと思います。

そして午後からお待ちかねのビンゴ大会~
自治会役員さんが司会進行し、職員もお手伝いっ(^^)
役員さんが、引いた番号を大きな声で~「○○番~~!!」

んーーー…なかなか出んな~((+_+))

よろしく・・・・おねがい・・・いたします・・・・・神頼み・・・・・

はい!一番乗り~ おめでとうございま~す!!!

それからぞくぞく、声が上がり!(^^)!まだでない人も…隣の方のが気になったり…(^_^;)

当たった人は、上機嫌(*^_^*)周りの皆さんもご機嫌、ご機嫌\(^o^)/

楽しい時間はあっという間に終わりました(^^)
皆さん、本当にいい笑顔でした…(*^_^*)