2014年09月16日  

敬老の日模擬店〜三小牛町第三過激団??山組 豪華絢爛〜

平成26年9月15日(月)、第三万陽苑の『敬老の日 模擬店』が開催されました!!司会を努めますのは、今をときめく三小牛町第三過激団 山組のトップと娘役の二人!!二人の登場にホールには大歓声が響き渡りました♪♪

 

団長(第三万陽苑安田施設長)を囲んで、山組のトップスターと娘役のトップスターです✿✿

ファンサービスをいつでも忘れないトップスターの二人です☆☆

 

傾国美人の異名を持つ娘役トップスターの後ろ姿と魅惑の歌声で会場を沸かせるトップスターの艶姿です♥♥

 

秋の味覚ごはんや笹の葉ちらし寿司などが出食されました!!

 

長寿セレモニーの様子です。

マジックショーと大正琴の素晴らしい演奏を【ことじグループ】さんが、華麗で優雅なフラダンスは【マハロフラスタジオ】さんが魅せてくれました。

 

ボランティアの皆さま本当にありがとうございました。

異動職員による余興の様子です。嵐の曲に乗ってダンスを披露しました。

 こちらも異動職員による余興の様子です。昔懐かしドリフターズの喜劇(コント)です。

 

『敬老の日 模擬店』は荒木補佐の美しい空手の型の披露で締めくくられました♪♪

古田理事長の来苑ありました。

 

最後に・・・三小牛町第三過激団はいつでもオファーをお待ちしております!? 後片付けも行いますよ(要相談)!?