大人の塗り絵コンクール受賞しました✨
向陽苑 木曳野2026年6月22日
明治安田生命さんより、当苑の利用者さんが応募した塗り絵が入賞したと連絡があり
本日授賞式が行われました✨


実はこの方、昨年も受賞されているんです!
今年はなんと、応募した二作品がどちらも入賞🙌
色彩こだわり賞をいただきました✌
受賞した作品がこちらです‼

パンダと猫のやわらかい毛の感じが一本一本表現されていますね😲
昨年の作品から更にパワーアップしたように感じます♫

賞品のクーピーを使用して、次の作品も頑張りたいと抱負を語られていましたよ~
次はどんな賞を受賞されるのか?!期待が膨らみます!