大人の塗り絵コンクール受賞しました✨

向陽苑 木曳野2026年6月22日

明治安田生命さんより、当苑の利用者さんが応募した塗り絵が入賞したと連絡があり

本日授賞式が行われました✨

実はこの方、昨年も受賞されているんです!

今年はなんと、応募した二作品がどちらも入賞🙌

色彩こだわり賞をいただきました✌

パンダと猫のやわらかい毛の感じが一本一本表現されていますね😲

昨年の作品から更にパワーアップしたように感じます♫

賞品のクーピーを使用して、次の作品も頑張りたいと抱負を語られていましたよ~

次はどんな賞を受賞されるのか?!期待が膨らみます!

各種事業へのお問い合わせ
各種事業・サービスに関する電話番号を掲載しております。
園へのお問い合わせ
陽風園に関するご意見・お問い合わせはこちらにお寄せください。