お蕎麦を食べに行こう♪
向陽苑 崎浦2026年6月18日
本陣へ外出し、それぞれお好みのメニューを味わい季節の御膳をいただきました。



お店の落ち着いた雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごし、心もお腹も満たされるひとときとなりました。皆さま笑顔で食事を楽しまれていました!(^^)!



「また行きたい」「次の企画も楽しみ」といった声が聞かれ、皆さまに大変好評な外出行事となりました(*^▽^*)♡
向陽苑 崎浦
本陣へ外出し、それぞれお好みのメニューを味わい季節の御膳をいただきました。



お店の落ち着いた雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごし、心もお腹も満たされるひとときとなりました。皆さま笑顔で食事を楽しまれていました!(^^)!



「また行きたい」「次の企画も楽しみ」といった声が聞かれ、皆さまに大変好評な外出行事となりました(*^▽^*)♡