お蕎麦を食べに行こう♪

向陽苑 崎浦2026年6月18日

本陣へ外出し、それぞれお好みのメニューを味わい季節の御膳をいただきました。

お店の落ち着いた雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごし、心もお腹も満たされるひとときとなりました。皆さま笑顔で食事を楽しまれていました!(^^)!

また行きたい」「次の企画も楽しみ」といった声が聞かれ、皆さまに大変好評な外出行事となりました(*^▽^*)♡

各種事業へのお問い合わせ
各種事業・サービスに関する電話番号を掲載しております。
園へのお問い合わせ
陽風園に関するご意見・お問い合わせはこちらにお寄せください。